

ゆかれいむ

ゆかれいむ

冬コミは蟹さんの東方スペースで売り子をしていると思います。
余裕があればコピー本でも作りたいナー
ゆかれいむが燃えているから!

しかし当日の会場は大丈夫なの??
夏は入場規制入ったっていうし…
事故とか起こらないといいですね
いつぞやのエスカレーター事故の様にmaskedweaponは揃うと事故ニアピンするから
心配ですわ~w

ゴミ回収員が少しでも優しさを芽生えさせていればいい



昨日はふとタピオカの入ったドリンクが飲みたくなってコンビニ行ったんだけど
凄い高くて買えなかった
コンビニのドリンク売り場あるじゃないですか?
その中であいつ破格ですよ



以下、拍手お返事です。
心当たりのある方はどうぞ~
▼... Read more ≫

夏コミ参加します

日曜日 西地区 “す” ブロック 18b 「masked weapon」

です。

ジャンルは創作で、既刊の「MW2」というフルカラー本を持っていきます。
アニマルと武器をテーマにしたオリジナル本で蟹さんとの合同誌であります。

どうぞよろしくおねがいします!!!

新刊でません…サーセン!!

パチュマリ習作

冬コミ受かりました!

スペースは

月曜日(29日) 西地区“の”ブロック-04a 

かにさんと二人東方スペースです^^

東方において描きたい方向性が違うベクトルに発進したため
かにさんとは別に本を作ることになりました
珍しいね

私はなにがどう転んだかパチュマリまっしぐら
久しぶりに漫画を描いてみたいと思いますwww
例の姉弟おまけ漫画も時間があれば

コミケおつかれさまでした

コミケでお会いした方、本を買ってくださった方おつかれさまでした!
3日目は例年にくらべてとても涼しかったですね。
2日目が地獄の様な暑さで担架大活躍だったのにくらべて天国の
様だったのでは?
イベント参加が久しぶりでいろんな方にお会いできてとても楽しかったです!!
お話してくださって本当ありがとうございました。

新刊も良く出てくれてうれしかったです。
今度はもっと厚めの本を出したいです~。

MW2は蟹さんがインテックス大阪で販売して下さるので西の方は
またよろしくお願いします。
今後はシティやティアなど定期的に出現しそうです。
そちらでもまた!

3日目 東マ-33b

MW2表紙
MW2

夏コミにサークル参加します!
masked maidenの蟹さんとの2人サークル『masked weapon』
合同フルカラーオフ本でます。
テーマは「少女+武装+動物」
と、あふれんばかりの詰め込み感。
どうぞよろしくお願いいたします。
遊びにきてやってください!

あと、蟹さんの東方本に1枚ゲストさせていただきました。
そちらもよろしければお願いいたします。

いやー楽しみだ!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
