

おおお

おくう

お久しぶりです。

もう4月ですか あわわ


例大祭お疲れ様でした!
とっても貴重な体験になりました~

コスプレたくさん見たけどお空が一番かわいかった^^
二次元と三次元では萌えポイントがずれる

フランはどっちもかわいかったけど


最近は絵を描く時間がなくてラフばっかり溜まってます
どっしり腰を据えてモチーフもちゃんと決めて描きたいなぁ。。。

次の夏コミはお休みするかもしれません
6月暇になったらまさかの弐寺とか。。。どうかな

例大祭

ゆかれいむ

明日の例大祭の新刊表紙です

今までpixivなどでアップしてきたイラストと漫画もちょっと描いてます
パチェもちらっとおるよ

こちらと、1年くらい前にだしたイラスト本も持って行きます
よろしくお願いします

では、また明日!

ゆかりん

ゆかりん

例大祭7集合絵に参加しました
参加することに意義がある!

大きい絵はpixivで見れます
といっても上のやつも十分大きいサイズですが

重いのでお気をつけ下さい…


今年はFlashを勉強したいなーと思っています
動画を作りたいわけではないのですが必要にかられて
adobeFlash購入はしばし待って、まずはフリーソフトで有名なsuzukaを触ってみたい


ゆかりんを描いてて思ったのが
絵の表現を昔に戻したいなぁと
版権もいいけどオリジナルも描いていきたいです
そもそも本とに自分が描きたいものってなんじゃろう?

年末大掃除!

早苗

数日前からちょっとずつ大掃除をしています

水が出にくかったトイレも直したぞ!

後は布団を干したいんだけどこればっかりは天気うんぬんで
どうしたもんか…
せんべい布団が緊急レベルです
明日が勝負だと思ってます

掃除用具もいっぱい買った
ほこり取りスティック超便利!
でもキーボードの奥に入ったほこりはとれないのね…

レンジの油避けもかえたぞー

部屋がきれになると気分が上がるー
絵も描いちゃうぜ

早苗さん初描きです
これくらいの落書きでも凄い時間かかったんですが…
背景描ける様になりたいです^^

例大祭いつ分かるんだろ?


ゆからいむですがなにか?

ゆからいむ

pixivにアップしてからスペルミスに気づいた^^
でも直さない


pixivをリンクしました
この絵の大きいものを置いていたり
ブログに載せてない絵とか昔の絵とかもありますので
よろしければどうぞ!!
ブログ右下の最下部にリンクしました


ゆかれいむは描いてて楽しいなぁ
これが私のジャスティス

・うちのゆかれいむは普段は割りととクール
・しかしそれは虎視眈々とおいしい場面を狙っている笑いのハンターであるからだ
・ここぞという時だけ熱すぎるノリをみせるのでうざいコンビである
・いかに自分がおいしいか。それだけがジャスティス
・なのでお互いを若干ライバル視している
・真に己の笑いを理解するのはお互いしか(今のところ)いないと分かっているので
なんだかんだつるむ事が多い

以上妄想終わり

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
