

おつかれさまでした!

コミケお疲れ様でした!!

体力の限界をもりもり感じておりましたが西が比較的涼しかったのと
お誕生席で空気の通りがよかったのでなんとかイベント終了まで生きれました。
欲しかった本も大体買えたし(ありがとうございます!)

でも東方を3日目だと勘違いしていたのが痛かったです。
2日目だったなんて。
なんで・・・



遊びに来てくださった方ありがとうございます。
ゆっこみは何か出したいなーと思っています。

例大祭も申し込みたい!


蟹さんが、コミケ終わったらがカガソダムをぜひ見たいとおっさってたのですが
申し訳なくも体力の限界を見通して却下させて頂きました。
ごめんよ・・・ごめんよ・・・
次の週寝坊して遅刻したんだ。
しかも木曜日に。
時間差でガクンときたよ。
これで許しておくれ・・・。


たまには仕事のこととか

かなまり

接客業をしてるんですよ
昔、事務員時代の電話対応ほどではないですが
大分ストレスが溜まります!
でっかいヤツじゃないくて小さいヤツが深々と溜まる感じ

この前も別会社の商品なのにうちのヤツだと言い張って
挙句の果てに「自分のところの商品なのに知らないの」ばりの
苦笑されて…こっちがだよ~
最終的に誤解は解けて謝っていったけど
謝ってすむなら警察いらないんじゃ
あなたの勘違いによって発生したストレスはしばらく消えませんよ

あと、包装の仕方が通常と違うからって
「私知ってるのよ」顔で言い張る女性もやばかった
一般、一般って数多けりゃ正解みたいな…
没個性乙
意固地なおなんは可愛くないと学びました

愚痴ばっかりだけどいいこともあります
「ありがとう」「おいしかった」と言われれば素直に嬉しいし
でも最近は仕事に一喜一憂するのも疲れてきました^^:


まりほりももう10話すか
前回は藤一郎フラグがあからさまに立ちましたね!!
楽しみだなー

そして新相棒決定!
どんなミッチーを見れるのかこちらも楽しみ
右京さんと一課のみんなとの掛け合いもどうなるのか
密かに丸山智己がくるかと思ってんですがねwww


ネコ耳とかねぎ丼とか

ネコ耳


昨日からのどを痛めていたのでネギを食べるべく買ってきました!

ネギがのどにいいって訳じゃないだろうけれど弱った身体にはいいだろうよ
作りましたよ「ネギ1本親子丼」

ネギ:鶏肉:卵=8:1:1

このどんぶり…
にゅ にゅるにゅるする ぉ


バレンタインに渡したチョコレートが溶けてたらしいですww
会社の事務所が暑すぎて通常なら夏場も置けるチョコレートがメルト
せっかく渡したものなのに溶けてたなんて申し訳ないなぁ

店長「飴子にもらったチョコレート溶けてたよ。
机に置いておいたからかな??ごめんな。」

飴子「あー事務所暑いすからね。仕方ないですよ。」

店長「4個くらいのやつが1個になってたww」

飴子「まじすか?wwどんな味でした??」

店長「よくわかんなかったww」


飴子「wwww(実は6個入りだったなんて言えない)」




絵はネコ耳ブルマーで得意になってるかなこさん
最近かなこが好きです
いろいろと…マルチなキャラで助かりマス
公式設定でかなこって結構むっちりキャラなんですよ!!!イイ!


かなちゃん

ハンガーに指をスラッシュして皮がずる剥けた(泣)

さて!

もうすぐバレンタイイイインですね
私もチョコレート買いましたよ
今年は特別にお世話になった人たちに送ることにしました

義理チョコは好きじゃないけど人の目が気になるチキン野郎なので
人目を盗んでこそこそ渡します


結構、鼎&かなこっていいと思うんです!
兄(妹思い)妹(潔癖症)の様で!!
どうですか!!?
どうでもいいですよね!?


フラッシュまりや

ドット

調子に乗ってフラッシュ使ってみた結果がこれだよ!

なんかむちゃくちゃ早いんだが…だばば

どういうことこれ


まりどっと

<2月11日>

フラッシュアニメーソン改
どうでしょう!!
フレムレート2/秒に設定できたぜ★
ちゃんとレイヤーを分けないと1秒に全回転するんだね!

フラッシュ覚えると就職に有利になるらしいので覚えたいんですが



フラッシュ買うか!


Mayaより全然安いし買おうかな
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
