

暑い^^;

最近暑いですねー

寝苦しい日々が続いております

そして更新何ヶ月ぶり?
うほほ 忙しいというかなんというか

絵も描きたいしゲームもしたいです
MGS PWやりたい!!

グラフグラフ

聖痕のクェイサーを

たまたま見たよ

おっぱいすいた~い、という世間の欲求に作者が代表して答えたのか?
ネタとしてふりきれてないところに釈然としていたら

EDとてもよかった

巨乳が転んだところで見るの止めないでよかった
次も見てみようと思う



先日行った美容室で見てたファッション雑誌に

去年描き掛けてたおっぱいTと同じ構図の写真があってびっくりした
手の置き位置からアングルからサイズまでほぼ一緒
ここまで一緒ならいっそ資料にほしかった!
だが残念な事にブランド名も雑誌名も忘れてもうた…
たしかイブサンローラン…?
だった???

Tシャツ制作について調べてみました
ふぉおおお
高い!!
版代が物凄い高い!!
印刷代と本体はそんなでもないのに・・・

10着くらい作ろうと思ってた
そんで、6万近くかかる

無理だorz

もっと安いところ探そう;;
あとサイズは全部XLでいいですかね??
女性で欲しい方(着たい方)いますか?




2010年のみのみ愚痴スペシャル

今日は忘年会でしたー
普段挨拶するけど話した事無い人と話せてよかった!!
これで気が合う仲間ができたらいいなぁ

久しぶりにビール飲んだらコップ1杯でキたね
ビールは飲みやすいけど変な酔い方するので怖いです



以下、愚痴しかありません注意
▼... Read more ≫

ふっふ~

アニメの君に届けは癒される~
背景エフェクトのもやもやいらんと思うけど
キャラがかわいい

怪談レストランも毎週見てます
あと地味に夢色パティエールがいい
ベタや…


ところでかっこいい折れ線グラフってありますかね…
折れ線って時点で私の中のかっこいいグラフランク下位なんですが

棒グラフとか円グラフに比べたら地味なんだよ
アレンジできないんだよ

ある意味完成されている の か?

小学校の頃から折れ線グラフは嫌いやったなぁ
ああ

むぃむぃ

黄金マムル

黄金マムルかわいい

アスカ見参のプレイ動画を見てます
マムルの可愛さに目覚めた
飼いたいな
餌はなんだろう?風来人かな??


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
