

いつも拍手ありがとうございます!

市

なんにもお礼できないですが、拍手とても嬉しく思っています!!!
ありがとうございます!


市の黒パンツいいですな
この人何歳なのだろうね??
見た目と声は24くらいなんだけど
バサラのキャラはふけ顔だからなぁ
あ 秀吉は別で




眠い~

幸村

BASARAのキャラはデザインが秀逸すぎて無性に描きたくなります。
すばらしい。

特に伊達と真田がいい。
ビジュアルも性格もアニメーションもすべて含めてキャラクターデザイン
なんだなぁ思い知らされます。

そして気がつくと真田を描いています。
なんで?


アニメいつの間にか最終回でしたww
面白かった!!
二期の発表早すぎでない!?
次はいつきがどんどん出てくるといいなぁ
前田家のかけ合いも見たいし!たくあん!!

朱蒼

久しぶりに1枚に2人以上描いた!
脳内Z軸皆無なので、パースとか取れないんだよぉ
立ち絵以外苦手なんだよぉ

最近できたマンションの1階に入ってるスーパーに
仕事帰り寄ってみたんですがあんまり安くなかった;;
商品配置もいまいちだし、土地勘つかめてない以前にプランニングどうなのよって
思いますた。
が、特売品だけ狙って買いに行こうと思います。
むしろ隣のドラッグストアが穴場だったよ
シャンプー安い


全然関係ないんですが、家事一般では洗濯が一番好きです。
次は料理。
嫌いなのはアイロンと掃除。
でもトイレ掃除は好きです。

洗濯物干してる時の匂いがたまらん
トップ+ソフラン(アロマ)がマイベストです^^

いつき

もうすぐエヴァですね。

楽しみな反面

アスカの名前が変わっててファンとして若干憤りを感じております-.-

普段は二次元に関しての製作者の大人の事情とか関心がないんですがね。
惣流・アスカ・ラングレーがもうあのキャラの個性になっているっていうのに

新キャラと名前合わせるためとか、安易過ぎじゃないかぁ・・・
そんなんやられたらマキナミとかもう興味ないぉ
真綾たんだけど・・・
でもあの赤メガネはなんぞ・・・スーツも なんぞ・・・


最近は仕事でも家でもCtrl+Z活用し過ぎて指が痛いです;;
バサラは外伝にも着手しました。
インターフェイスは我慢するとして、アニメパートはもうどこからつっこんでいいの??
松永とかかわいそすぎだろうが

アニメ10話よかった・・・
ああいうの・・・嫌いじゃないぜ
市の活躍を期待!

しょうがないと思うけど
織田軍が絶対悪な描かれ方してるのはもったいないなぁ
アニメ見て、うぇってなった方にはゲームやってもらいたい
正義とか悪とかだけがバサラじゃないのよ



そして、夏コミ受かったそうです!!
流石、かにさん~強運だぜ

創作なので3日めですね
西だそうですよ
今回から創作は西なのかな

何を作るか検討中です~
個人はまりほりか
オリジナルか
東方か

多分東方かな??


蘭丸ラフ

蘭丸をね

描こうとしたんだよ・・・


アニメ感想を少し

信玄が漢前過ぎてもだえます。
多分リアルにいたら一番モテるのは信玄だと思う。
伊達、真田あたりは見た目と中身のギャップにすぐ分かれそう!w

早くいつき出てこないかな~

伊達が撃たれて倒れた後に寝かされていたシーン
えらい可愛い内掛け掛けられてましたねwww
丁度回の切れ目だったので次の話でもそのシーンが
見れると思っていたら、変更されてシンプルな布団になってました。

これは・・・急ぎで用意した床だから内掛けで、後々客布団を出したという事かしら???



ゲームは前田家ストーリーが楽しかったです。
まつかわいいなぁ
嫁にほしい

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
