

めがね

eureka

昔描いたエウレカが出てきましたー


今日は仕事を早めに切り上げて無印に行ってきました!
やっとメガネを新調しました^^

無印メガネは種類が多くて安いって聞いて楽しみにしてたんですが
種類あんまりなかったです
色は…無印な感じのシンプルな黒とか茶ばかり
フレームの形もよく見たらそんな種類ないぞ
でもちょっと高いコーナーのやつは悔しいけど(?)センスいい~
とふらふら寄って行きそうになりましたが
「めがねは消耗品だ!」と念じ
安いコーナーからグレーのメガネをチョイスしました
種類ないながらもたくさんかけてみて一番しっくりきたと思ったものを買ったんですが
それもそのはず

家に帰ってきて古いめがねを見たら同じような形でした
これはもう似合う似合わないより慣れだろーな


新しいやつ快適です
下向いても落ちないし、度数も調度よくて見やすい、けど頭痛くならない!
これで作業もはかどるはず! はず!!


今日のニコニコは

バナナスコーン→砂原良徳→スーパーカー→ACO→エヴァってコースでした

ニコニコサーフィンは荒波すぐる

タイトルなし | HOME | ペルソナ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
