

たまには仕事のこととか

かなまり

接客業をしてるんですよ
昔、事務員時代の電話対応ほどではないですが
大分ストレスが溜まります!
でっかいヤツじゃないくて小さいヤツが深々と溜まる感じ

この前も別会社の商品なのにうちのヤツだと言い張って
挙句の果てに「自分のところの商品なのに知らないの」ばりの
苦笑されて…こっちがだよ~
最終的に誤解は解けて謝っていったけど
謝ってすむなら警察いらないんじゃ
あなたの勘違いによって発生したストレスはしばらく消えませんよ

あと、包装の仕方が通常と違うからって
「私知ってるのよ」顔で言い張る女性もやばかった
一般、一般って数多けりゃ正解みたいな…
没個性乙
意固地なおなんは可愛くないと学びました

愚痴ばっかりだけどいいこともあります
「ありがとう」「おいしかった」と言われれば素直に嬉しいし
でも最近は仕事に一喜一憂するのも疲れてきました^^:


まりほりももう10話すか
前回は藤一郎フラグがあからさまに立ちましたね!!
楽しみだなー

そして新相棒決定!
どんなミッチーを見れるのかこちらも楽しみ
右京さんと一課のみんなとの掛け合いもどうなるのか
密かに丸山智己がくるかと思ってんですがねwww


相棒 | HOME | もう3月ですか

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
