

BASARA三昧

真田

借りたゲームで走り出す

無印を未コンプリートのまま2を始めました。

おもしろい!!
単純作業の繰り返しなのに飽きない!!
見るところが沢山あってほんとう面白いです。

キャラモデル見たり、背景モデル見たり、テクスチャー見たり、
インターフェイス見たり、モーション見たり・・・・etc

ふふふふ・・・・


無印では使いやすいのは、伊達、濃姫、信長、蘭丸でしょうか
織田軍優秀!!

真田はおしい!!
なんかとてもおしいww
モーションのキレかな・・・分からん
2ではそこらへん改善されてて使いやすかったです。

いつきがもう苦手で苦手で・・・最南端何回もやり直しました(泣)

ストーリーは無印の方が好きかも。
伊達ストーリーは寂しいけどこれくらいが妄想ふくらんでイイ!

あ、でもいつきのストーリーは2が・・・b!!

蘭丸かわいいのぅ
勝ちモーション可愛すぎ!
アニメーターに握手を求めたいくらい可愛い



タイトルなし | HOME | 梅雨ですか?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
