

パン

ノーモアヒーロズ

ノーモア熱再来

BGMがよすぐる
特にヘンリー戦BGMが神


お前wii持ってないだろぉ!?とか言わないで下さいね★ミ ぉぉぅ
2でたら買うんだからね!



適度に体調が悪いと気分がMAXに上がる時ってないでしょうか?
コーヒーと音楽でドーピングして毎日仕事してます。
それでもだめならオロCを1本。
あと豚肉。



職場で今週のファミ通見てみんなで盛り上がる。


メガテンの方向性について・・・。

「この見開きの使い方はおかしい。」

そこ!?

そこなの?
違うでしょ!
DSとか、宇宙ステーションとかファーストインパクトとかエンブリオンとかでしょ!!
これは真女神転生に入れていい  の?
出たら多分買うけども。


デザインってなに? | HOME | うへへ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
