

勾玉三部作

空色勾玉

最近よく勾玉三部作のことを思い出します
高校の時読んで凄い衝撃を受けた本した
白鳥も薄紅も時間を忘れて読んだなぁ…

出てくるヒロイン、ヒーローみんなかわいいんだよ
でも一番かわいいのは科戸王というサブキャラでした
愛いやつ。。。

絵の子は稚羽矢です
神殿にいる頃のお姿です
稚羽矢と照日と遠子と鈴は昔から頭の中にイメージがあってよく描いてました
稚羽矢なんて巫子Vrと神子Vrくっきりはっきりイメージできるよ
つまり大好きだったんだな
嫁は科戸王だけど

本あつめたいー
流し読みしたところとか、読解できなかったところを補間したい
読むなら今だよなー ううううん…
文庫が欲しいから(機械模様の表紙のやつ)ちょっと今うかつに手が出せないけど

ってこれ書いてて思い出した
昔、空色勾玉の文庫買った気がする…いやおもっくそ気がするってだけで思い違いかもしれないんだけど
って凄い気になってきた!!!
あるとしたら実家の本棚かダンボールの中だな orz 無理

電話にて
「あ、お母様ですか?」
「すみませんが私の部屋から”空色勾玉”って本を探して送ってもらえませんか?」

orz 無理ぃ


白鳥も読みたい
これだけ若干恋愛要素強くて当時はきゅんきゅんした思い出ぽろぽろ
ボーイミーツガールなんだよ



因みに西の善き魔女はだめでした
なんか のぅ
…萌えないんだけど


さっきアマゾン見てきたら荻原さんの新刊載ってた
勾玉ぽい世界観らしいよ新作
高いなぁ
つか、学園ものか…学園ものか…
中華ファンタジーとか書いてくれないかしら
おもしろそうな気がするんだけど


-------------------------
最近のヒット漫画は「町でうわさの天狗の子」です

-------------------------
白米+鳥から揚げ+烏龍茶=最高!!




ゆからいむですがなにか? | HOME | 例大祭応募しましたぞ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
