

節目の日でした。

 無事にお仕事やり遂げてまいりましたぞ!
短い間だったけど終わってみれば、ほんのり達成感があります。
ちょっとくらい無理してがんばるスケジューリングが一番いいなぁ

忙しすぎても病むし、暇でも病むし

少し忙しい。
これが一番。

さて次だな。

創作もがんばろう!

仕事と創作二つがんばれたら理想だなぁ。


例大祭応募だ!!!!
萃咲とかどうですか?
あるのかな・・・





イラレ習作

うそT

まだまだイラレ勉強中です。

今回はTシャツをデザインしてみよう!ということで
ベースのTシャツをパスで描いてみました。
それで思ったのは、

「下書きが綺麗だとパス打ちやすい」

デザインが細部までしっかり決まってた方が描きやすいのは分かってた。
ふにゃふにゃな線を描き直すツールがイラレだし・・・
と意固地になってたのがだめだったんだな。
めんどくさいけどフォトショで出来るだけ製品に近いディテールで描いて
イラレに持ってくと。。。きっと早く、綺麗に仕上がるのだろう。

上は八雲紫エロTです。
夏コミ発売予定です。
ウソです

エロT作りたいな~。

なんか眠りたくないなって日があるじゃないですか?

今まさしくそんな感じです。

絵を描いてるとわりとそうなります。

朝目が覚めたら絶対後悔するんですが
寝れないものはしょうがない!

ファンタゼロあんまりおいしくないよ
ファンタグレープが一番おいしい!!

たまには普通の日記でも

蒲公英草紙―常野物語 (集英社文庫)蒲公英草紙―常野物語 (集英社文庫)
(2008/05/20)
恩田 陸

商品詳細を見る



買ってからもう随分経った本を今日読破しました。

恩田陸さんの「蒲公英草紙」

この遠野物語というシリーズの「光の帝国」が凄い好きで
シリーズ2つ目の蒲公英を買ったわけですが・・・

率直に言うと、ラスト以外は面白かったです。

ラストはいらんかったんじゃないかなぁ
もうお好きに想像してくださいという感じでいいのでは??
それで許されるくらい本文が面白かったです。

あと、登場人物が未来について不安に思ってる描写が
どうもその未来を通過した人物の思想になってて(つまり作者の過去に対する思いなんだろうな)
読んでて、矛盾を感じました。
惜しいね。

3部目のラストゲームの評価もあんまりよくないから不安なんだけど
今度買いに行こうと思います。

やっぱ光の帝国最高!!ひゃはぁ


相棒


相棒7最終話面白かったです!!

豊とミッチーのやりとりに終始にやりっぱなし
一挙一動にシナリオの方向性を匂わすものを感じ取れました
うう~ん

上手いなー
エンターテイメントだなー
スタッフの遊び心とかも感じられて
尚且つ「儲けたい」っていう下心が隠すことなく表現されてる
ドラマってなかなかバランスが難しいよね
有名俳優を使うのもナチュラルだなぁ

今月公開の映画も見に行きたいです
スタッフロールの後に相棒7・5があるそうですよ
チェケ☆

八重洲地下のテレ朝ショップに相棒コーナーがありまし
相棒クッキー食べたいな~


今久しぶりに風邪をひいて寝ながら日記書いてます
頭が痛いし鼻水ずびずばだし最悪です
平熱が低いからか37度越すともうダメぽ
体がむちゃくちゃ痛いです

今月はこれから忙しくなるのに…へばってる場合じゃないのに…

祝日だから病院もやってないぜーーーーし しむ

BACK | HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

☆☆☆

Appendix

飴子

Author:飴子

10月14日生まれ

千葉県在住

いつもご飯が炊けるのを待ってます



Search

PageTop▲
